40代女性 ダイエット

いろんな味が頻繁に発売されるのがうれしい

"私は明治の「エッセルスーパーカップ」のアイスクリームが大好きです。スーパーやドラッグストアでは必ず100円以下で手に入るのに、とてもおいしいですし、しかもたくさん入っているので、最高の一品です。
しかも、このシリーズは飽きがきません。頻繁に新しい味が出ますし、期間限定品も多いのでいろんな味を楽しめます。定番のバニラ味が一番すきなのですが、やはり新商品が出出ると思わずそちらも試したくなるものです。
最近好きだったのはバナナチョコチップだったのですが、チョコレートもバナナも好きな私には最強の組み合わせでした。こうして、自分の好きな味も見つかるのもまた魅力です。ところで、「エッセルスーパーカップ」の「エッセル」はどういう意味なんだろう?と長年疑問でした。その答えというのが、「Excellent」と「Essential」を組み合わせた造語で「美味しくて質の高い正統派アイス」という意味であるそうです。
その名のとおり、安価で質の高いアイスクリームだと私は思いました。これからもいろんな味が登場することが楽しみです。"